SSブログ

iphone 5 発売日 日本 [iphone 5 発売日 日本]

iphone5の日本での発売日が噂され、10月4日なりそうですね。でもそれも未定とのこと。KDDI の新作発表会が9月26日で、ソフトバンクは29日に予定されているらしので、そこで確かな情報が得られますね。

あるアンケートよると、au版が発売されたとの問いにソフトバンクから変更したい人が40%以上もいるそうです。そのままという人は24%ぐらいだったそうです。また、auユーザーも変更したとう人が60%以上だったそうです。何かと話題の「iphone5」今後の、auとソフトバンクの動向に注目です。どちらの販売店をえらびますか。


iPod/iPhone用 ポータブルスピーカー i-Swing2(ブラック 他にホワイト)
横置き、縦置きに対応したipod/iphone用ポータブルスピーカーです。
家の中でもきれいな音が楽しめる一品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。