SSブログ

松嶋菜々子 家政婦のミタ [松嶋菜々子 家政婦のミタ]

秋の気配がすぐそこに、もう10月ですね。10月といえばドラマも番組編成で新番組が始まります。
まずは愛想なしの家政婦が問題山積の家族を解決していくドラマ、
松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」(どこかで聞いたような・・・)

とにかく、笑わず、こびずがモットーの家政婦、三田灯(松嶋菜々子)
彼女が派遣された阿須田家は、突然の事故で母を亡くなり、
父親が4人の子供と生活を始めていた。
家政婦・三田は家事を黙々とこなし、やがて、家庭に内ある問題を三田が想像を絶する行動でバラバラになりかけた家族の問題を次々と・・・。
放送は日本テレビ系、水曜夜10時スタートです。


松嶋菜々子/ソン・スンホン/「ゴースト もういちど抱きしめたい」の商品です。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。