SSブログ

七つまでは神のうち 主題歌 [七つまでは神のうち 主題歌]

8月20日公開される映画「七つまでは神のうち」の主題歌は主演の日南 響子さんはこの作品で映画デビューしますね。
さて、見どころは・・あらすじをしょうかいします。

何かに怯え、学校にも行かない17歳の少女・繭があるレンタルビデオ店の駐車場でワゴン車に同い年位の少女が閉じ込められているのを目撃します。そしてその車を追います。しかし、逆にその車の運転手に追われ、森の中で囚われてしまういます。その頃、17歳の新人タレント・麗奈は、ロケの帰りに森で道に迷い、ある学校にたどり着くのです。
ちょっと怖い話のようですね。 


七つまでは神のうちの関連商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。